スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

艦これの同人誌

カテゴリ カテゴリ: 活動日誌


即売会には参加できないので、ふらっと街中の専門店へ行ってました。

結構な数の艦これ同人誌が出てますね~

オフィシャルの奴は残念ながら売り切れでしたけど・・・。

しかし皆、煩悩爆発みたいな奴ばかりで(苦笑)

可愛らしさを生かした、漫画が読みたいんですけどね俺は。

このゲームにお色気シーンはあってもエロはあんまり要らないような。

公式本も買おうと思えば買えますが、転売屋のモノだけは買いません

正規に手に入らないならスッパリ諦めますよ自分は。


公式といえば

アンソロジーの本が出る事ですし、それも楽しみにしておきましょうかね。

肝心のゲーム本編は勝率回復するだけでネタがないです(笑)

資材が溜まれば駆逐艦レシピを回し、艦載機を狙い、46cm砲を狙いの毎日ですね。




FC2 Management

日付2013.08.16 22:50 | コメントComment(0) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

コメント

コメントを投稿する


CalendArchive

総閲覧者数

プロフィール

Y.M@腹ペコ提督

Author:Y.M@腹ペコ提督
艦コレ日和へようこそ!
艦隊これくしょんのプレイ日記になります。
提督名「竹中半兵衛」
佐世保鎮守府所属

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
